マツムラ通信

スランプ

今日の神戸。オフィスから見える風景。

「THE神戸」という感じでしょ。

(でも夜景の方がもっとそうか)

立冬も過ぎたのに(昨日だった)

今日は夏日に近くなりそうとのこと。

やっぱりこのごろの気象はおかしいね。

書けない。スランプ。

作家ではないので、大げさかもしれないけど

でも、情報をお伝えすることが一つの使命としている自分、

やはり書けないと、仕事ができてない、ということなので

苦しいなあ。

頭の中では、

これもお伝えしなきゃ、あれも言わなきゃ、と

たまっていってる。

これも勉強させていただいたおかげ。

でも

それを自分の中だけにとどめておいても

それは意味がなくて

外に出してこそ、勉強の価値がある。

・・・と、わかっているんだけどね。

なんだか、考えがまとまらないのだ。

体調は悪くない。

何か突発的なことが起こってストレス・・・

ということもない。

その内、また書けるようになるんだろうか。

今年も残り2ヶ月。

一年の総括に入る時期。

スランプ真っ只中ではありますが

だからこそ、からだは万全な状態に。

いつでも再スタートが切れるように。

貴方もどうぞ、まずはお元気で。

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。

最近のお知らせお知らせ一覧