マツムラ通信

ご縁

こんにちは。いつもながいきや本舗にお越しいただき、本当にありがとうございます。

今日はこれから出張。仲良くさせていただいている会社さんの見学です。

その会社さんは、業界では有名なので、知り合う前から知ってまして
いろんな意味に目標にしていました。
でも、場所も違いますし、直接会ってお話をする機会は、普通にしていたらありません。

それが、ひょんなきっかけでご縁をいただき、ただ「知っている」というだけでない、もっと濃いお付き合いをさせていただくことになろうとは・・・

改めて、縁ってすごいな、と思います。

そして、もしかすると、自分たちがその会社さんことを、いつも口にしてからかも、とも思います。

口にすると実現する、とよく聞きますが、まさにそれです。
仲良くさせていただくようになって、いろんなお話をする中で
こちらが思っていた以上に、ずっとずっと素敵な方々ということが実感でき
同時に勉強もさせていただいています。

むこうの会社さんからも、大切な友人、と言っていただいて、感無量。

ビジネスを通して、こんな深い友情が築けるなんて、本当にありがたいことです。

T社長、ありがとうございます!どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!!

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。

最近のお知らせお知らせ一覧