マツムラ通信

うっちゃることにしよう

ラインのやりとり中に、ちょっと引っかかる言い方をされて

なんだかもやもやしているんだけど

起こっていることは事実で、ただその表現の違いだし

それが自分にとって気に入らないだけだし

いつものあの人を考えると、悪意はないはずなので

こんな風に考えるのも、多分体調のせいだと思って

うっちゃることにしたいと思う。

きっと、自分も他の人にそんな思いをさせていることがあるんだろう。

そう思うと、なんだか怖くなるけど

人間のつながりって、それは仕方がない。

同じ言葉でも、人によって取り方が違うし

同じ人でもコンディションによって、受け止められたり、拒否られたり、さまざま。

それはやっぱり自分も同じだね。

 

そんな時は空を見上げて、一息。

うっちゃり力、もっとつけたいなあ。

 

 

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。

最近のお知らせお知らせ一覧